FC2ブログ

[ 東京オートサロン2012 ]

行って来ました!!TAS2012!!!
Still0116_00001.jpg
いやぁ、今年も撮りまくってまいりました!勿論綺麗なお姉さんを(笑)
去年に続いて2回目のTASだったので、
前回よりは会場を上手に回れたと思います。
今年の撮り尺は去年を30分上回る2時間30分!!
11時に着いて閉館直前の5時ぐらいまでひたすら撮りまくり。
もう手が腱鞘炎になりそうだわ、足腰がガクガクしてくるわで
マジ疲れましたが、やはり綺麗な女性を撮るのは楽しいですね。
去年より自分的にもカメラの腕が良くなったと思うので、
それなりに良い画が撮れたと思われます。
あと今年は去年の反省を生かしてカッコイイ車もたくさん撮って来ました!
Still0116_00000.jpg Still0116_00003.jpg Still0116_00002.jpg
車の画とかもたくさんあった方が編集する時に楽しいんですよね。
去年の素材を編集するのは凄く自分にとってEDIUSの練習になったんで、
今年は応用編で如何に凝ったものを作れるか空いた時間を使ってチマチマ編集していきたいなーと思います。つーか、TASを趣味で編集してる俺って(笑)


そういえば最近久々に脳天突き破るような勢いのあるバンドに出会った!



その名も、
Five Finger Death Punch
つーか名前からしてパンチ効き過ぎ!!!
これまた機材返却の車中、神ラジオ局であるインターFMで出会ったバンド!
パンテラの再来!!第二のスリップノット!!!と言われているそうな。
確かにストリート感とストロング感はパンテラを想起させ、
爆重な低音、破壊的破滅的な音像はスリップノットを思い起こさせる。
俺は更に北欧のソイルワークのメロディーラインをも受け継いでいるように感じた。しかしこのバンドの最も特筆する点はこの明るさ、陽気さ、
音は全てを破壊するかのような残虐非道なまでの爆重低音なのに、
このPVからも伝わるアメリカンな陽気な明るさに満ちた音像なのだ!
こんな激しい音楽をやっててここまで陽気なバンドは生まれて初めて見た!
アメリカ命な俺から見たら物凄く魅力的なバンドです!
最初タワレコで最新作買ったあと速攻惚れてアマゾンで全アルバムポチッた!
今宵は彼らの音楽を猛烈リピートしながら台本書きをするとしよう!

あと一つ思った。
自分は好きな物は昔から何一つ変わってないんだと。
このバンドの音楽を聞いても分かる通りイントロとヴァースは
破壊的なまでの激しい音楽で、サビでは全てを引き込むかのような
美しく綺麗なメロディーラインというこれでもかというようなギャップと2面性!こういう極端なまでな2面性は物凄く興奮するし、とても美しい。
音楽は昔からこういうものばかりをずっと聞いてきた。
その嗜好は未だ変わらずといったところだ。
そしてよくよく考えると今俺が必死こいて撮ってるレズにもこの2面性は当てはまる。
美しい女性2人が激しく淫らにまぐわり合う様は俺の今まで追い求めてきたものと全く一緒だった。
人間好きな物なんてそうそう変わるものではないようです。
やっぱ良いね、ヘヴィーメタルとレズは。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/193-9b26e8ff