FC2ブログ

[ Summer Vacation ]

日付変わって昨日から夏休み頂いてます。
好物のウィスキーコーク飲みながらの更新です。
もう体ボロボロっす。睡眠不足も2段ぐらい限界突破してる(笑)
とにかくこの休みは体を平常に戻すことのみを考えよう。
今、次回、次々回作の構想が出来上がりつつあるんで、
この休みを良い機会だと思って台本を出来るだけ書き上げておこう。

しかしブログサボり過ぎてて書きたいこと山盛りで、
逆に何から書いていいか分からず書く気が起きないという悪循環(苦笑)
とにかく思い付いたことから書いていきますか。

まず私のレズ3連戦の最後の作品である
「つばさ×七咲楓花」の白黒レズの編集は夏休み前に無事終了!
前にも書きましたが、私の監督力とカメラの技術がもっとあれば
もっと良く出来たはずの作品。
編集をし終わってみてよりその気持ちは強くなりましたね。
逆に2人から教わった部分も多かった。
でもでも今の私にしか撮れない、今の私とキャストの2人にしか
出せない魅力も十分に詰まった作品。
自信を持ってリリース出来る自信作です!我が子は可愛いモンです(笑)
つばさ_オフ001 七咲楓花_オフ001
しかし本当に可愛い2人です。
どんな風に撮っても可愛いので撮る方は楽チンです!
つばさちゃんはとにかく元気で一緒にいるだけで皆が元気になる。
楓花ちゃんはおとなしくて一見とっつき辛いように見えるけど
本当は凄くお茶目で可愛らしい性格の持ち主。
そんな2人のじっくりねっとりしたレズは本当に可愛らしくエロいレズでした。
リリースは12月です。ご期待下さい!


今頃ですが、私のデビュー作の
友田彩也香×桐原あずさ 美の共演 美しく淫らなラブラブフェティッシュレズビアン
見て頂けた方はこのブログの閲覧者の方に何人ぐらいいるのでしょう?
もし見た方がいたら感想など書きこんで頂けると泣いて喜びます。
良かったという感想も勿論嬉しいのですが、それよりも今の私には
駄目だしの酷評の方が数倍欲しかったりします。
私のレズ作品に対してのこだわりは確固たるものがあるので、
それを崩してくれるような意見が欲しかったりします。
勿論それでブレるようではお話にならないのですが、
一本芯が通った自分の志向に真っ向違う意見が出た時に、
それらを思いっきりぶつけて戦わせることで次のレベルへ進めると思っています。
とはいっても白虎作品のレズに玩具と擬似は一切登場させません。
その辺はリアルレズ作品を求める方にはご安心頂きたいと思います。

そういえば休み前の仕事帰りに久々に都内のアダルトビデオショップを数件回ってみた。
自分の作品がどんな感じで陳列されているのかちょっと興味があったりで。
渋谷のラムタラさんや帰りの電車で通る神保町で下車して数店舗お店を回ってみたり。
渋谷のラムタラさんではなんと3本売れていました!!これはマジ嬉しかった!
多分ギャルソンの作品は全部各5で仕入れて下さってるようなのですが、
私のレズ作品のみが残2になっていた。感激です!
神保町のお店も3店舗ぐらい見て回って来たのですが、
どのお店も全店1本以上は売れていたようで一安心。

そしてそして我が古巣であるラムタラエピカリアキバさんでは
当時お世話になった社員さんが私の為にこんな豪勢なポップを作ってくださいました!
エピカリポップ
もうこれを見た時なんて本当に涙ちょちょ切れもんですよ(涙)
私が担当した4階ではレズコーナーもギャルソンコーナーもないのに、
コーナーを特設してくれていて本当に感謝感謝の一言です。
ちなみに2階のデマンドコーナー、3階のレズコーナーでも展開して頂いてます!
私が約1年勤めたこのラムタラエピカリアキバさん
とにかくマニアックな作品の品揃えが良いお店!
マニア物の品揃えなら国内トップ3に入るでしょう!
私は当時そんなマニア作品にポップ付けまくってました、大変態です(笑)
何を隠そうレズ物やダンス物が好きになったのもこの店で働いたおかげでした!
一生の恩義を感じているお店です。
体が2つあるなら一つの体はこのお店で働きたいぐらい!
いやでもホントAV好きには堪らない仕事ですよ、AVショップの店員って。
ラムタラさんクラスで働けば常に最先端の情報が入って来ますからね。
もはやちょっとした業界人よりショップ店員の方が断然詳しかったりします。
しかし懐かしいなー。また働きたいな。
AVショップ店員の毎日の新作チェックのワクワクは他では味わえません(笑)


そんなこんなでこの夏休みの1週間ですが、どう過ごそうかと。
なんせ夏休み決まったのが休みに入る2日前だったので何にも決めてません。
書き貯めている作品の台本書きをメインにしつつ、
最近全く出来ていなかったプライベートでの遊びや積もり積もった雑務も
少しづつ片付けていきますかね。
あとそうそう最近全然進んでいなかった? PODの取り込み作業もやらんと!
早速昨日半分寝落ちしながら100枚ぐらい取り込みました。
大分進んだけどまだまだ500枚ぐらいはあるなー。
でも全体の6〜7割は終わったのであと一息です。休み中に終わるかな。


最後に先週土曜日のロケ後のバラ飯の様子@渋谷餃子の王将
KC3O0005.jpg
超摩訶不思議なメンバー4名でのバラ飯でした(笑)
天才フジタ監督の無茶な注文もあり
テーブルの上は餃子やらチャーハンやらでゴッチャゴチャ(笑)
でも皆結構イケるクチだったので結果
KC3O0006.jpg
しっかり完食!!
しかし奇妙なメンバー4人での食事会でした(笑)
さて時刻は明け方の5時過ぎ。
まだ日が出てこないな、秋ですね〜。
酒を良い感じに飲み進めてます。
デスクトップの壁紙を今構想中作品のキャストさん(あくまで予定)の写真で作ってみた。
秘密の…

こうやって少しでもイマジネーションを膨らませます。
こんな小さい画像でも分かる人には分かるかな。
2人とも演技プレイ共に本当に素晴らしい方。
そして何よりルックスが美しいのです。
この二人のレズなんて考えただけで鳥肌立ちます。
しっかり企画通して撮れるよう頑張ります!
それでは呑ん兵衛はまだまだ飲み続けます。

コメント:

夏休み!

いいですね!急に休みを振られると何も出来ないですよね!でも、自分の時間をしっかり作って下さい!
俺も変なタイミングで取らされて、副業になりつつある撮影が夏休みの次の日で参加出来ないという落ちでした(>_<)
その分しっかり寝て充電したので身体が軽かった!
それではよい夏休みを!

No title

>>sinoさん
コメントありがとうございます!
とにかく体が疲弊しきっているのでひたすら休養に充てようと思っています。
昨日も一昨日もほとんど寝てましたし(笑)
でも適度な運動も必要なので明日以降からは、
ウォーキングなりランニングなりをしようかなと思っています。
ダラけ過ぎず良い休みを取れればと思っています!

No title

七咲さんとつばささん・・・
かわいいですね。
また楽しみが増えました。
こんなかわいい子同士の濃厚なレズが見れるとは
良い時代になりました。笑。
ラムタラエピカリのレズコーナーは足しげく通いました。
狭い中、通路のどこですれ違うかいつも考えていました。笑。
ひょっとしてレジで監督をお会いしているかもですね。笑。
  • [2011/10/31/22:51]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
つばさちゃんも楓花ちゃんも凄く可愛かったですよ!
この作品では二人の可愛さも勿論ですが、
実験的なレズも収録されています。
二人とも舐めとキスは熱く求め合うようにしてくれたので、
私としましても満足出来る作品に仕上がりました。
ですが、二人の良さはまだまだこんなものではないんです。
私には引き出しきれなかった二人の魅力がまだあります。
それは私が今後もっと監督力とカメラの技術の向上を充分にし、
いつかまた二人を撮れたらなと思っています!
エピカリの方にも来て頂いていたんですね(笑)
しかし私は残念ながらレズコーナーには携われなかったんですよ。
担当が4階だったもので。
でも3階のレジに立つこともたまにあったので、お会いしていたかもしれませんね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/179-d3e189c7