FC2ブログ

[ レズ3連戦ラスト撮影後記 ]

レズ3連戦撮影のラストの撮影。
GARCONで正式に社員監督になって最初に撮らせて頂くことが決定したのが
今回のこのレズ撮影の3本でした。
普通企画というのは企画会議で通して、社員皆が納得し、
しっかり戦えると判断された物のみが世に出ることを許される。
しかし今回、私の撮った3本のレズ企画は、
私の趣味嗜好のみで撮らせてもらった企画。
GARCONにとっては博打以外の何物でもない。
メーカー性であるギャルに寄せればレズへのこだわりは薄れるし、
レズを本気で撮る以上はギャルを遠ざけなければならない。
とにかくこの3本、難しい撮影でした。
そしてこの3本である程度の結果を出さなくてはいけない。
企画会議等をすっ飛ばして撮らせて頂いた3本の作品。
好き勝手やらせて頂いた分、自分に跳ね返ってくるものも大きい。
悪ければこういう企画は2度と撮らせてもらえないし、
良ければ自分のシリーズとして今後も撮っていくことが出来る。
とにかくどうなるかなんて分からないけど、
結果は純粋に凄く楽しみです。
自分が頑張ってきた結果が出るわけですから。

次回は先日の3本目の撮影に関して書きたいと思います!

3本目の撮影の女優さんをここで発表です。
楓花&つばさ001
七咲楓花さんつばささんです!
個人的には他では絶対にない組み合わせだと思います。
2人ともパフォーマンスは半端ない。
でも今回はそのパフォーマンスよりも
2人の素の部分を引き出すことに集中してみました。
2人とも出来るプロの女優さんだけに素を引き出すのは難しい。
今回は本当に監督としても、カメラの技術面でも、
凄く勉強になった撮影でしたね。自分の駄目さがよく分かった。
気付かせてくれた2人に感謝です。
もっと色々な面で上手くなってまたこの2人を撮りたいな!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/176-65dfc3c3