FC2ブログ

[ 何かと忙しい毎日 ]

撮影の波はまだまだ押し寄せてきてはいないのですが、
何かと忙しくて時間が足りない毎日です。

とりあえず前から言っていたデカい編集はようやく終了しました!
なんだかんだ自分が編集したものが世に出るのは初なのでちょっと嬉しかったり。
この編集を通して大分色々な事に気が付いたり、
色々な編集技術を知ることが出来ました。とにかく大変だった。

そして来週火曜日はレズ物の第2部の撮影です。
台本は書き上がっていたのですが、大分加筆修正をして
より良いものに出来そうな予感です。
今回は急遽ではなく準備時間もたっぷりあったので、
凝れるところは凝っていけそうです。部屋の照明とかね。
ただひとつ心配事があるのですが、それは明日中に何とかする予定。
でもこればかりは自分が頑張ったところでどうなるもんでもないので、
神が降りることを祈るのみ。前回の撮影でも神降臨したし、何とかなるでしょ!


今日は休日。バンドやってた時代の親友の結婚式に行って参りました。
新郎新婦ともバンド時代仲良くしてた2人だったのでとても嬉しい式でした。
お互いが同じ趣味というか音楽という生き甲斐を持っていた2人が
ゴールイン出来たというのは凄く羨ましいですねぇ。
2人には幸せになって欲しいと心から思いました。

しっかし俺は結婚式とか苦手ですわ〜。何だか窮屈な感じで凄く疲れる。
でも昔から結婚願望だけはやたら強い(笑)
この仕事してる以上相当理解ある人じゃないと厳しいんだろうな〜。
こういうこと考えるとふと現実に引き戻されますよね。何だかね。
ま、とにかく今は目の前の仕事に全力でぶつかっていくのみです!


そして来月の俺の初のメイン撮影。
前月の今から既に準備を少しづつですが進めております。
メインになるであろう大御所女優さんを、来週面接でお呼びする予定です。
凄く憧れていた女優さんだけに流石にちょっと緊張します。
聞きたいことは山ほどあるのでじっくり時間を掛けて色々聞いていければと思います。
この面接で大分作品の方向性が見えてくるはず。
とにかく最高にエロく美しい作品に仕上げたいです!やったりますよ!!


明日も休み。
上手く時間が作れたので明日はPCの引っ越し作業をやる予定です。
やる前の今からちょっと憂鬱。。。
配線やって、ソフトのインストアンイン繰り返しやって、ファイルの引っ越しやって、
確実に丸一日掛かるのは目に見えてる。
終わった後の最高のPCの動作環境だけを描いて頑張ろうと思います。

コメント:

No title

質問。「ギャルの体を手に入れた」シリーズの新作はもうでないですか。
  • [2011/06/22/02:09]
  • URL |
  • TSF好き
  • [ 編集 ]

No title

>>TSF好きさん
コメントありがとうございます。
常に企画会議で候補には挙がってはいます。
あとはタイミングと出演女優さんが上手く噛み合いさえすれば、
リリースに漕ぎ着けられると思います。
確実に無くなってはいませんので、お待ち頂ければと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/152-922c5d23