FC2ブログ

[ ようやく快方へ ]

今日は天気も良く活動的になれたので、体調も上向き加減。
何とか体も快方へ向かっている感じです。

休日でしたが、昼過ぎに編集をしに会社へ。
編集目当てで行ったんですが、どっちかっていうと違う作業がメインに(笑)
今、大きな編集を1本任されているので早め早めでいきたいんですけど、
今日はとりあえずその編集の下準備を全て終わらせた感じになりました。
後はひたすら編集して、その後OPとPRを作るという流れです。
撮影ラッシュ入っちゃうと全然進められなくなっちゃうので、
こういう今日みたいな合間合間でやってかないと正直厳しい。
とにかく今日下準備完了なんで後は作業あるのみ!やったりますか!!


そんな感じでオフショット
瑠菜_オフ002 ルナ&コニタン_オフ
瑠菜さんとコニタンです!
この日は凄く天気が良かったなぁ。
自分もパート監督を2本こなしたり、スケジュールが超タイトだったり、
新人ADが撮影初日だったりと結構大変なロケでした。
大変なロケほど記憶に残ってるものです。

今日この作品の最終検証盤を見てたんですが凄く面白い作品になってます。
この瑠菜さんとコニタンが超ドSだったりで凄く面白いです。
近月発売なので是非チェックしてみてください!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/141-003252b7