FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ TAS2011 ]

ようやく終わった!!
東京オートサロン2011の撮影素材の編集がようやく終わりました。
自分のプライベートでの初のビデオカメラ撮影。
それから自宅パソコンにEDIUS6を導入したり。
仕事で覚えた編集技術の応用をしたり、
逆に自分で調べて得た編集技術を仕事の方に活かせたり。
とにかく時間が中々取れず全然進まなかったこの編集ですが、
今日でようやく終了です!

さっき簡単なメニュー画面を作って早速DVDに焼いてみました。
流石に元データがレンダリングした時点で100ギガ以上あるので、
それを4,7ギガのDVD-Rに焼くと画質的にはちとキツい(苦笑)
ちゃんとしたテレビとDVDプレイヤーで見ればそこそこだけど、
PCで見ると絶望的に酷い。しかし何でPCで見ると画質悪いんすかね?
普通のプレスDVDも確実に画質悪いですよね。
片面2層で焼いたり、ブルーレイで焼けば全然違うものになると思うので、
色々試してみようと思います。というかPC用のブルーレイデッキ買わなきゃ。。。

しかし結構満足な出来ですよ!自分で見てて普通に大興奮です。
というか自分専用のフェチな撮り方しかしてないので(笑)
撮影自体も編集作業も自分にプラスになることばっかりでしたし。
とにかくキャンギャルの子達がメチャクチャ綺麗に可愛く撮れました。
やっぱ女性を綺麗に撮るということは凄く楽しいものです。
東京オートサロン、来年も必ず遠征しようと思います!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/140-424b8aaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。