FC2ブログ

[ 最悪なう(涙)@深夜の白虎珍道中 ]

※注意 本日のブログは長いです。根気のある方だけお付き合いください(笑)

今日という日は我が人生においてもワースト3に入るぐらい最悪の日でした(苦笑)
まず休日出勤だけどもいつもと同じ時間に出勤し何だかんだで仕事に追われ、
結局終電間際までみっちりお仕事。。しかも結局明後日の撮影の準備は未だ終わらず、
明日も出勤することに。。。明日に明後日撮影の進行表をゼロから作り、
キャスト&スタッフに電話という過酷スケジュール。。マジ不眠不休ですわ(泣)
まあそれは仕方がないとして、いざ終電で帰ろうとしたわけです。。
帰り際ふと気付きました。。ちょw 今日って土日祝日ダイヤじゃん!!。。。
駅に着いたら勿論電車なんてないわけです。。。。。
かろうじて遠回りの路線の組み合わせで自宅最寄り駅の9個前の駅までは行けました。。
さてさてどうしようか?なんて悩む選択肢なんてないのです、極貧新人ADなんかには(笑)
歩きましたよ、9駅分。1時頃に終点駅に付いてそこから2時間歩いて何とか到着です。
もう地獄。。ここ最近平均4時間以下睡眠だったので体が悲鳴をあげてました。。
まず最初はやったるで!って感じで元気に歩き始めました!
画像 004
普段歩かない所って面白いじゃんなんて思いつつ、ただひたすら歩き続けます。
画像 005
ん、なんかちょっと微妙な感じになってきた。。色んな意味で(笑)
画像 006
こんな時は酒でも飲みながら歩くっしょ!!
ということで家に着くまでにコレを5本は空けました(笑)
画像 007
迷いに迷いながらもなんとか見印のある覚えのある道にぶつかり一安心!!
画像 008
もう限界。。。14時間以上何にも食ってない!ラーメンしかないっしょ!!
画像 009
クッタクタの俺です。。。
画像 010
辛辛ネギラーメン大盛り!!この時点で深夜2時10分過ぎ。。。
画像 011
まだまだ着かないなぁ。。。
画像 012
途中、自分のあまりの愚かさと頑張っても報われない悲しさに
Suicide Solutionしたくなっちゃいました。。
画像 014画像 015
って嘘嘘冗談ですよ(笑)自分に虚しくなったのは本当ですが。。
画像 016
そして何とか到着し、今このブログを意識朦朧としながら書いてます(笑)
画像 017
しかし冒頭に書いた「最悪」というのはこのことだけじゃないんです。。
実は今日の仕事中、ある取引相手の対応に愕然としちゃったんです。
今、自分は様々な仕事を弊社監督から引き継ぎ仕事をしているのですが、
今日対応したある人間が最悪な対応をしてきたのです。
自分が入社間もないことを伝えた瞬間、今まで丁寧に話していた敬語が一変、
汚い言葉使い+いきなりのタメ語ですよ。。。
「○○さんはまだこの仕事引き継いだばっかなんだぁ〜。
じゃあどうすればいいか分かんないよねぇ〜(笑)」
人を小馬鹿にしたような言い草。
それまでは超丁寧な敬語だったのにいきなり一変ですよ。
正直超ドン引きしましたね。
俺とアンタは友達でも何でもないし、仕事の取引の話してるんですけど?
何か勘違いしてない??礼儀知らずの馬鹿とはまさにこのこと。
怒りを通り越し呆れと悲しさを感じましたね。。
自分の持論ではAV業界というこういう特殊な業界だからこそ、
そういう礼儀的な事はしっかりしていかなきゃいけないんじゃないのって思うんです。
一般の業界の仕事と何ら変わりない仕事してるって胸張って言える様にすべきなんですよ!
馬鹿が多いからこの業界はなめられるし、色眼鏡で見られるんだよ!
頑張っている人は他の業界の人より全然頑張ってるし仕事も出来る!
一部の馬鹿の性で業界全体が下に見られるのは我慢ならない!
マジで憤りと極度の理不尽さを感じます。
こういうデリケートな性というものを扱う業界だからこそ、
人と人の繋がりはクリーンでなきゃいけないし、
礼儀と道徳はしっかり通すべきだと思うんですよね。

本当に何度も思いますが、18歳越えた大人(社会人)が仕事上の話で
取引先やお客様と対する時は敬語が絶対の約束事。
年の差とか上下関係とかかんけーねぇからマジで!
それが出来ない奴は社会不適合者ですよね。
あーホント今日は最悪でした(怒)


すいませんでした、自分の個人的な愚痴なんかを長々と。
ただ、一部の馬鹿のせいで業界全体が悪く思われるのが我慢出来ないので。



ここまで読んでくれた方にはプレゼントがあります!
これまた先週にあった撮影に来て頂いた女優さんのオフショットです!
木下あげは_オフショット
木下あげはさんです!
いやーメチャクチャ可愛いですよね!
ちょっと気の強そうな感じの目元とピッとしまった可愛い唇がキュートです!
撮影の合間にお話しさせて頂いたのですが、見た目のサバサバなイメージからは
想像もつかない様な気さくな可愛らしい性格の方でした!
先日はありがとうございました!また機会があったら宜しくお願いします!!


今日のブログはちょっと異色になってしまい、申し訳ありませんでした。
最後まで読んで下さった方々ありがとうございました。
ただ私は礼儀と道徳には人一倍うるさいんです。それだけです。
さて明日は連勤7日目=12連勤確定です。
ホント俺は大丈夫なんでしょうか?(笑)
明日はささっと仕事終わらせて明後日の撮影に向けて
一秒でも早く床に就きたいと思います。
とにかく死なない程度に頑張ります!
それでは皆さん良い日曜日を!!また明日!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/12-fa929362