FC2ブログ

[ 今週 ]

唯一の撮影なか休み。
帰って来れるのは今日だけなので今日ぐらい更新します。
滅多に撮らない写メで携帯に残っていた画像でも載せます(笑)

撮影前のひととき
昨日のロケの撮影前のひととき。
あまりにも綺麗な朝日と清々しい眺めについつい撮ってしまいました。
太陽が幻想的です。
しかしこの後は色々大変でした(笑)昨日はホンット疲れた〜〜。。


果てしなく白いスタジオに1人.......
某超絶真っ白スタジオで一人バラシをして終わったあとの写真。
一人で全荷物をまとめて積んでたら2時間半ぐらい掛かったんですよね(苦笑)
しかも、休憩中一人で飯食ってたらもう一つの別部屋の方から物音がしたんです。
絶対誰もいないはずなのに歩く音と物が落ちる音と何かを引きずる音が。。
このスタジオは外に出るともう周りは真っ暗なんすよ。
流石に背筋凍りましたね。
後日某技術さんに聞いたところ「あのスタジオは出るよ」とのこと。
勘弁して下さい。美人な幽霊さん限定にしてください!!!


さてラストの画像は撮影前日にパワーを付けようと、
弊社KK氏と食いに行ったお店の超絶メニュー「破壊王」
吉祥寺どんぶり_破壊王
でかいラーメンどんぶりにご飯が面で盛ってあって、
その上に5cmから8cmぐらいはあろうかという肉の山。
この盛りマジ半端ないんすけど。。
吉祥寺どんぶりという店らしいです。
KK氏に「お前なら余裕で食えるよ、頼んでみろよ」といわれて頼んだのですが、
見事にハメられました。もう完全にフードファイターの世界のメニューです。
普段お店で食う時は絶対に残さない自分ですが、
流石にこの量は無理でした。5分の3しか食えませんでした(泣)
屈辱感と食いきれなかった自分への嫌悪感でちょっと凹みました(笑)


くだらんこと書いてないでさっさと寝て体力回復しないと!
おやすみなさい!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/102-adde7dee