FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 東京オートサロン2011 at幕張メッセ ]

昨日予定通り行ってきましたよ!東京オートサロン!!!
TAS2011_001.jpg
カメラ買った時から是非行ってみたいと思っていたイベント。
行く前はいきなり行くにはハードル高いなぁとハラハラもんでしたが、
行ってしまえば撮るしかない!と気合いを入れて撮りまくって来ました!
「車を」ではなく、「綺麗なお姉さん達を」!!(笑)
カメラ小僧に混ざってというか俺もカメラ小僧になって!!(笑)

いやしかし本当に楽しかった!!これマジで!!!
綺麗なスタイル抜群の女性を撮るというのは本当に楽しい!
やはりキャンギャルの皆さんもここに照準を合わせて
自分の身体に磨きをかけて、自慢のボディーを見せに来ているので、
サービス精神が半端じゃないし、撮ってて本当に面白い!
カメラ目線でポーズとってくれたり、笑顔で手振ってくれたり、
撮っていて普通にドキッとしますね(笑)撮ってて普通に勃ちました(爆)
充分にカメラの練習にもなりましたね。基本遠くから取るのが原則なので、
最大ズームで撮ることがほとんどなのでカメラワークには相当気を使います。
カメラワークというよりズームワークでした。
俺はローアングルとかパンチラ云々とかの女の子が嫌がる様なのは嫌なので、
ただひたすら美顔を撮り続けていましたね。美顔フェチ物で作品に出来そうです(笑)
そして場所取りの熾烈な争いを初めて経験しました(笑)
マジ押し合い圧し合いが半端無い!
マナーの良い人も勿論いるんだけど、基本割り込みや無理矢理突っ込んできて
良い場所を陣取ったり、最前列を10分以上もどかない奴がいたり等、
相当のストレスを感じながらの撮影になります。
大体のマナーの良い人はちゃんと集団の最後尾について、
少しづつ前に進んで、最前列に進んだら3〜4分以内で撮りきって場所を譲る。
これが基本マナーだと思います。
普通に撮っていても後ろからガツガツ当たられるし、Vカメ隊は結構シンドイです。
ちなみにカメラ小僧の8割9割は写真の方です。
俺もVカメで写真を数十枚撮りましたが、やはりVカメじゃ難しいですね。

会場は本当に広い全3フロア+イベントホールと外会場。
時間はたくさんあったけど、全部はとてもじゃないが体力的に回りきれなかった。
閉館前に会場をあとにしました。
しかし何だかんだ言ってもメチャクチャ楽しかった!
あんな安い入場料で入れてこれだけ楽しめるならまた是非行きたい!
来年も何とか予定合わせて行きたいですね。


そういえばこんな物を発見!!
GARSON_LOGO.jpg
まさしくギャルソン!!(笑)
何か余所の会社に思えませんでした、仲間的な(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/tb.php/100-1862c188

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。