FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」サンプル動画最速公開!!! ]

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-136.jpg
出演:長谷川夏樹 桜庭うれあ
監督:白虎
発売日:2016/1/8
収録時間:210分
品番:VRTM-136





このシリーズが帰って参りました。
前作は豪雪の中強行して行った秘密基地の「2」です!
大ヒットはしなかったものの、僕の作品の中で根強く好きだと言ってくれる方が多い作品です。
今回も前回程ではないにせよ、寒く雨の降る環境で「例の廃工場」での撮影でした。
このシリーズはやはり何か持っているのです。
こういった辛く過酷な環境が演者同士の一体感を生むのでしょう。
とにかく今回も濃くて熱くて、それでいて甘くてイチャラブな作品になっております。

前回は他作品との同時撮影だった影響もあり2パート構成でしたが、
今回は1作を通してずっと二人でじっくりと撮っていく形を取りました。
今回の二人はフレッシュな長谷川夏樹さんと桜庭うれあさん。
二人とも本格レズは初で二人の適性を自分なりに見てキャスティングしました。
長谷川さんは2年前に面接してずっと気になっていた女優さん、
桜庭さんは最近デビューで、ツイッターを通じて彼女を知り興味を持ちました。
そしてこの秘密基地シリーズを撮ることが決まってキャスティングを考えた時に
奇跡的に降りてくるようにこの二人の組み合わせを思い付きました。
会ったこともない、相性が合うかも全く分からないこの二人を。

そして撮影当日。
奇跡は起こりましたね。
彼女たちの初対面の時の感触だけでそれは確信に変わりました。
二人の互いを気遣い合う気持ち、信じあえるからこその良い意味での遠慮のなさ、
そして二人の同性に対して抵抗が無いしっかり愛することが出来る器量。
ほぼ初レズの二人は勿論技術的なところはまだまだですが、
そこにはしっかり相手を思いやる気持ちと想いがあった。
レズ撮影においてその気持ちや想いはどんな技術にも勝るのです。
その彼女たちの想いは驚くぐらいの「濡れ」と嘘のない「本気イキ」
そして最後のレズが終わったあとに、カメラが回っているのも構わず
二人で抱き合って号泣しているところにしっかり表れております。
今までレズ作品撮っていてここまで心や想いが溢れだしている撮影は初めてでした。
「濡れ」や「本気イキ」、「号泣」などどうせ疑似や演出だろって思う人もいるでしょう。
でも見れば分かりますよ、本物だって。
ずっとノーカットだし、本当にイクまで長くてもひたすら待ったし、ローションも何も使ってないから。
まあとにかく見て下さい。この作品に嘘はないから。

二人は本当にレズ撮影をすることにおいて最高レベルのパフォーマンスをしてくれました。
レズ撮影ってこうあるべきだよなっていう素晴らしい作品になっていると思います。

そしてそれは二人が撮影終わりのお別れの時にキスをしていたということに集約されます。
別に俺に見せるようにやっていたわけでもない。お別れのキスを普通にしていた。
二人の愛のある「好き」が溢れだす作品に仕上がっております!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

[ 「ずっと一緒にいようね4 ~支え合う本物の友情が恋愛感情を超える瞬間」サンプル動画最速公開!!! ]

「ずっと一緒にいようね4 ~支え合う本物の友情が恋愛感情を超える瞬間」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-129.jpg
出演:愛原れの 大森玲菜
監督:白虎
発売日:2015/12/11
収録時間:200分
品番:VRTM-129





ずっと一緒にいようねシリーズ第4弾です!
今回は今までの志向からガラッと変えたギャルヴァージョンで、
しかも登場人物の2人は完全ノンケ設定という難しい題材にチャレンジしました。
難しい役柄でしたが、愛原さん大森さんのドラマシーンの良い意味で力を抜いた自然体の演技のおかげで、違和感のないリアルなノンケ女子二人の恋愛を描くことに成功しました。
レズシーンに関しても熱度が高いというよりは、本物のノンケ女子が恥じらいながらレズをしたらこうなるんだろうなというような、リアルっぽいレズになり激しさや濃厚さはないですが、このドラマにはバッチリ合った妙なエロさがあるレズになっています。
是非サンプル動画をご覧になってみて下さい!


このずっと一緒にいようねシリーズは僕にとってとても大切なシリーズです。
あと何回撮れるか分かりませんが、撮影する場がある内は撮影し続けたいと思います!
とりあえず今、どうしても撮りたい組み合わせが出来てしまったので、
何とかその組み合わせだけは撮りたい!何としてでも!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。