FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係」サンプル動画最速公開!!! ]

「レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-105.jpg
出演:彩城ゆりな 小西まりえ 真木今日子
監督:白虎
発売日:2015/9/11
収録時間:235分
品番:VRTM-105







7、8、9月と強力なラインナップでお届けする白虎レズ作品のトリを務めるのがこのレズ夜這い!夜這いをきっかけに狂ってしまうオンナ達の関係性を描いた嫉妬激情レズドラマです。
久々の3人出演作&3Pを撮ったレズ作品となった当作品に出て下さったのは、
彩城ゆりなさんと小西まりえさんと真木今日子さん!
3人とも撮るのは初めてだったこの撮影。
皆3人とも素晴らしいポテンシャルを見せてくれて、
ドラマ・レズ絡み共にかなり高レベルな作品を撮影することに成功しました!
しかし3人ともこんなに素晴らしいポテンシャルを持っているのに、
まだまだそれを発揮する場がここまでなかったのは本当に勿体無いなと思いましたね。
レズは相手との相性や現場や監督との相性があるので、
良い作品に恵まれる可能性はどうしても普通の男女作品に比べて極めて低いものです。
当作品が良い作品になったかどうかは、見て下さった方がご判断頂ければ幸いですが、
この3人はもっともっとレズジャンルで大活躍しても良いと思いますね。
皆、プレイスキルは勿論のこと、熱度、本気度、思い、愛そうとする気持ちに溢れていましたし、
それでいながらAVとしてのパフォーマンスもバッチリでした!
この作品は紛れもなく僕の作品の中で、プレイレベルでは断トツにトップだと思います。
あとはこの作品の「夜這い」や「嫉妬」、「狂気」等のテーマが好きになれるかがポイントかと思います。この3人は今後、1対1のレズ作品でも是非起用させて頂きたい3人です!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。