FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希」サンプル動画最速公開!!! ]

「Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-096.jpg
出演:涼川絢音 羽月希
監督:白虎
発売日:2015/8/14
収録時間:240分
品番:VRTM-096





自信を持ってお届けするレズ3部作第二弾の涼川絢音さんのレズ解禁作品です!
レズ解禁作品、厳密にいうとオールレズ解禁だった涼川さんの初めての丸一日レズ撮影。
涼川さんは一度男女作品の1パートでレズを経験していました。
ですが、彼女が面接に来た際、話を聞くと、何が何だか分からないままに終わってしまい、
レズの良さや興奮に関しては未知のことが多いと言っていました。
僕が涼川さんを面接したのは4月。
第一印象はとても真面目で勤勉で周りに気を使い過ぎるぐらいの優しい子というイメージ。
ですが、話せば話すほどに彼女の奥に秘める本気度と情熱が見えてきました。
そして偶然なのか、僕のことをツイッターで知ってくれていたらしく、
初めてのレズ作品は僕に撮ってもらいたいと思っていたと話してくれました。
僕としてもとても有難いお話でそこから一気にキャスティングが決まっていきました。

僕にとってレズ解禁作は2作目。
前回は成海うるみさんの時。
正直あの時の撮影は今となってみれば成海さんに悪いことをしてしまったなと反省しているんです。
何故なら解禁という成海さんにとって大事な瞬間を僕が大切に撮ってあげれてなかったから。
勿論台本上と気持ちの上ではそこを最大限フォーカスするつもりでしたが、
やはりレズ撮影ということで相手の阿部乃さんと同等の扱い・分量で撮影を進めてしまい、
成海さんが初めてのレズ撮影だというのに、レズ撮影のイロハに関する多くを求めてしまった。
自分のレズでの理想を実現することより、それよりももっと解禁する当人にスポットを当て、
彼女の一挙手一投足を撮影するべきだったなと。

そういう失敗が教訓になり、今回の涼川さんのレズ解禁撮影はそこに十分スポットを当てつつ、
彼女が出来る範囲で、その日の成長を見つつ演出を変えていき、
最終的には彼女がレズを大好きになってくれたという
僕にとっても、彼女にとっても素晴らしいレズ撮影になったと確信しております。
しかし彼女は本当に勤勉なんですよ。
この撮影の前になんと僕の作品、さっき話した成海うるみさんのレズ解禁作品を予習で見てきてくれていた。
台本も読み込んで来てくれていて、ドラマパートでの長台詞も全て一発OKという、
レズにおいても、女優としても高水準なパフォーマンスを見せてくれました。
彼女は今後もレズ作品で大いに力を発揮してくれることでしょう!
その一本目を自分が撮ることが出来たことが凄く嬉しいですし、
そんな彼女の初々しくも本気度の高いレズをこの作品で堪能して頂きたいと心から思います。
是非サンプル動画をご覧になってみてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。