FC2ブログ

[ 「レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-090.jpg
出演:有本紗世 桜木えみ香
監督:白虎
発売日:2015/7/10
収録時間:185分
品番:VRTM-090


サンプル動画にいく前に。
今回の作品。とにかく異色な作品となりました。
僕が当初思い描いていた世界観はドラマ的には満足いくように描けました。
毎回僕はドラマだろうとドキュメントだろうと女優さんに「本気」のレズ絡みを要求します。
上手くいくときもあれば全てが台無しになるときもあります。
駄目な時は全て僕の力不足に拠るものです。
そしてこの作品においても勿論女優さんに本気を求めました。
この作品の最後の絡みは狂気が渦巻く狂った絡みになっています。
僕はこの作品で痴漢という題材からレズの純愛にもっていき、
最終的には熱く求め合う純粋なレズ愛を描くはずでした。
ですが、二人の化学反応は僕の予想の遥か上をいく凄まじいものでした。
サンプル動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、
最後の二人、完全に狂ってます。
そして僕にとってこれは本当に物凄い経験をさせて頂いたとともに、
自分の予想を上回る出来事が目の前で起こる感動を体感すると
人は身震いし、鳥肌を立て、涙腺が緩むものなんだと改めて実感した次第です。
この作品は僕にとって本当に大きく、
「有本紗世」「桜木えみ香」という最高の女優に導かれて
撮ることが出来た作品だと思っております。

そして作品に対する想いはあくまで僕の主観のものです。
先程書いた通りこの作品は普通の作品ではありません。
痴漢に寄せたナチュさん的な作品でもなければ、
いつも僕が撮っている純愛レズドラマでもない。
自分の中でも新境地を拓けた作品になったと思っています。
ただこれが受け入れられない、売り上げに繋がらないのであれば今後やるべきではないのでしょう。サンプル動画も見て頂きたいところが多過ぎて過去最長の4分30秒になってしまいました。
サンプル動画っていうのは買わなくても見られる、より多くの方に見て頂ける可能性があるもの。
もしご購入頂けなかったとしても、僕がこんなものを真剣に撮っているということ、
有本紗世と桜木えみ香がこんなにも素晴らしい女優だということが伝わるだけでも価値がある。
そしてこの長いサンプル動画を見て、もし
・つまんない、最後まで見てられない
・鳥肌が立たなかった
・涙腺が緩まなかった
この3つのどれか一つでも当てはまった方は購入したら確実に後悔すると思うので、
購入頂かない方が賢明かと思います。
この作品は労力も制作費も多く掛かっており、僕にとっても会心の一作です。
だからこそより多くの人に見て頂きたいと思うと同時に、
見て頂くからには後悔をしてほしくない。
作品制作後のツイッターの反応で多くの方から反響を頂いたので、
試しに買ってみるかっていう軽い気持ちで手に取るのは危険ですよっていうお知らせです。
だからこそサンプル動画をここまで惜しみなく長くお見せします。
ご購入は皆様の自己責任でお願いします。絶対に後悔しないよう。

http://www.vr-produce.co.jp/works/vrtm-090/

[ 「積極的レズビアン主義!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド」ロング版サンプル動画最速公開!!! ]

「積極的レズビアン主義!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド」
メーカー:U&K
AUKG-297.jpg
出演:白咲碧 杉崎絵里奈
監督:白虎
発売日:2015/7/13
収録時間:180分
品番:AUKG-297





U&K×白虎コラボ第6弾作品!
今まで撮ったU&Kでの作品の中で最も異色なものになった当作品。
並行世界(パラレルワールド)を題材にしたファンタジーものです。
ファンタジーということで何でもありということもあり、
ひたすら面白くエロく特化出来た作品です。
ファンタジー作品という意味では自社の「時間よ止まれレズ」を撮っているイメージに近かったですね。
サンプルを見て頂ければ分かるかと思うのですが、
編集にはかなり凝っており様々なエフェクトや撮影技術を使って
ファンタジーを表現しています。
そしてこの作品で久々にお会いした白咲さんですが、
やはり彼女は半端なく凄かったですね!
ツイッターでも書きましたが、現役の女優さんの中で数少ない
「レズ撮影において自力で局面を打開出来る女優さん」
の一人ですよ彼女は。
熱度、テクニック、仕草、勘、責め受け全てにおいて高レベルで映像を表現してくる。
改めて彼女の凄さを目の当たりにしましたね。
そしてお相手の杉崎さん。
彼女はこの日が初めてのレズ撮影。
最初はガチガチに硬かった彼女ですが、白咲さんの圧倒的なパフォーマンスと
懐の深さに呼応する様に1パートごとに物凄いスピードで成長していきました。
最初のパートと最後のパートでの彼女の違いを見るのも
この作品を楽しむ方法の一つかなと思います。
それではサンプル動画をご覧になってみてください!