FC2ブログ

[ 白虎ツイッター2013年9月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いよいよ始めてしまいました、超今更~な感じですが… ずっとブログ派を貫くつもりでしたが、仕事関係でどうしても始めなくてはいけない理由が出来てしまいまして… 今後もブログ派なのは変わりませんが、やるからには楽しくやれればなーと。 レズ好き、AV好きの方はガンガン絡んでくださいな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
一昨日12日、白虎V&R深海第2弾現場無事完了っす!「禁断飲尿レズ姉妹」キャストは、すみれさんと南梨央奈さん! pic.twitter.com/cvXIswSO2F


白虎@レズAV監督@lesavdirector
前回に続く深海での飲尿レズ。尿までをも受け入れ合う深い愛情を描いた作品になりました。すみれさんも南さんも最高のドラマとレズを見せてくださいました! pic.twitter.com/P0Ez0eJqXn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ラストの絡みでは、尿云々抜きにして今までで最高のレズ絡みが撮れました!現時点でやりきった感あり。次のレベルに進まないとこれ以上のものは撮れないでしょう。写真は定番の野方ホープ!梨央奈ちゃん、ちゃんと食いに行ったぜ!! pic.twitter.com/eOTjqnjgUr


白虎@レズAV監督@lesavdirector
こちらはラストカラミ前のキャストスタッフ全員での集合写真!現場の空気最高でした! pic.twitter.com/ycRQRHIGpy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
お笑いヴァージョン!レズ撮影はとても繊細なものです。俺とキャストさんだけが頑張っても良いものは撮れません。スタッフさんの細かな気遣いや現場の空気感。キャストさん同士が自然と愛し合える空間作りが一番大事なのです!! pic.twitter.com/ZGWnl9qYqy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集中のヒトコマ。制服が似合い過ぎる梨央奈氏。彼女の様々な表情を編集で見ていると一番可愛いのは悲しい顔や困った顔をしている時だと気付く。勿論笑っている時も可愛いけどね。次撮る時の参考になるな。 pic.twitter.com/uaw83JWcQc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集中のヒトコマ其の弐。演じる時はトコトン本気のすみれ氏。エロ中は台本構成ぶっ飛んで暴走機関車だが、ドラマシーンは迫真の演技をこれでもかと見せてくれる。この画は感極まり過ぎて台本にない涙が溢れ出るところ。 pic.twitter.com/pxgDIqnXMj


白虎@レズAV監督@lesavdirector
溜まりに溜まったレズAVを一通り鑑賞中。U&Kさん4本、Lavieenさん2本、Deepsさん2本。王道メーカーはやはり安定してる。忙しいと見ている暇さえないから辛い。この中でも特にシルヴィア監督のレズ接吻狂とLavieenのレズの経典が良かった~!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺も撮らせて頂いたことのある、すみれさんとみづなさんの変態的で異常なまでの体液交換レズ。今俺が最も撮りたい女優さんの1人あいかわ優衣さんと桜井さんが二人で一人を責める言葉責め痴女レズも最高だった!ああいう形ならレズでの主観画も有りだな。やはりこの2メーカーの作品は毎回勉強になる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺はAVが好きなんじゃない、レズが好きなんだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
風呂入ってさっぱりした所で、1人2次会開催だ!さー、レズの宴じゃあ!!!!! 我ながらU&Kさん率異常に高い(笑)だって好きなんだもんc(*・Д・*c)イイジャン 明日の昼まで酒浸って、メレンゲの気持ち見ながら寝ることに決めた!!! pic.twitter.com/olSWIRNsXy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
もうこんな時間か。今日はというか昨日は敢えて何にもしないで過ごした。仕事しなきゃっていう気持ちを押し殺して、寝て、テレビ見て、PCいじって、飯食って、寝てを繰り返しダラダラした。たまにはそういう日も必要だ。体は動いたとしても心が疲れきっている。リフレッシュした。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
せっかくこんな時間まで起きてたので一つだけ仕事を。朝の実景撮り。朝の実景って下手したら夕方にも見えちゃうから実は撮るのが一番難しい。青味掛かりつつ、白味もあり、赤味もあると尚良い。さて寝て起きたらまた新たな気持ちで仕事に向かおう! pic.twitter.com/qeFdUFNfhH


白虎@レズAV監督@lesavdirector
毎日電車通勤してて思うんだけど、駅の左側通行の進行表示無視して、我が物顔で逆走して来る奴って一体何なんだろうか?しかもそういう奴程偉そうで、肩がぶつかれば舌打ち。いやいやルール守ってないのアンタですから!お前は公道でも対向車がいなければ逆走するのか?モラルが無い奴多過ぎだよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
こんなカメラじゃ気合いが入らんsony.jp/nxcam/products… やっぱ監督たるもの画質云々気にせずsony.jp/nxcam/products… こういうカッケえカメラ持たないと恥ずかしいよね! 運動会のお父さんじゃないんだからさ。撮る時はマジだぜ!NX5J大好き!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっし!!ラスト確認しながらのプレビューで完了!!予想以上の仕上がりだ!素晴らしい!やっぱレズの編集は楽しいし、生き甲斐だ!よっしゃ、32時までには終わらせよう(笑) pic.twitter.com/yRDoEjNn3p


白虎@レズAV監督@lesavdirector
思っていた以上の物が撮れてる!!!!!何じゃコレ!!!!!!我が作品ながらヤヴァイわ!!あとプレビュー半分。もっと驚かせてくれ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
会社近くに100円ローソンがあるからいけないんだ!!!本日五食目!!(笑)こうやってAV監督は肥えていきます。これら食いながら最後のカラミのプレビューです!気、引き締まるわ! pic.twitter.com/gsQEgcOgb9


白虎@レズAV監督@lesavdirector
33時17分オールアップ!!!最高のレズ作品が完成した!間違いなく白虎レズでは最高傑作!(飲尿が駄目な人は見ちゃダメよ 笑)とにかく、すみれ梨央奈が凄過ぎるし、最強だった!そしてそれを俺が引き出せてた!良い作品になったよ! pic.twitter.com/xMwOkzX0FY


白虎@レズAV監督@lesavdirector
そういえば俺、本日25日誕生日でした(笑)まだ俺的にはかろうじて33時なのでセーフ!というか実は完全に忘れてて会社の上司にスカイプで「誕生日なんだ?」って言われて思い出した。誕生日も33時まで働く俺って頑張ってない?(笑)さてさて次ロケはもう目の前!休んでる暇など無い!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日家に帰ってからの記憶がほとんどない(笑)昨日というか一昨日は編集終わって家帰って2時間睡眠で出社だったから相当に体が参ってたんだと思われる。気付いたらベッドで寝てて起きたら6時…しかもその間にフォローたくさん頂いたり、リツイートたくさん頂いたり!感謝でございます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そうです!ワタクシ、元ラムタラエピカリアキバの店員だったんです!しかもマニアック4Fフロアを担当してました!あの時期がなかったら今の自分はなかったでしょう。今でもラムタラさんでは働きたいと思うぐらいAVショップ店員という仕事は大好きです!ポップ作りに命掛けます!!また働きたいな~

白虎@レズAV監督@lesavdirector
皆様へ。たくさんのリツイートありがとうございます!僕のレズへの熱い気持ち、制作への想いを理解して頂けてるようで有り難いと同時に仲間が出来たみたいで心強い気持ちです!ツイッター始めて良かった。結局ツイッターでも長文ばかりの白虎でした~(笑)



白虎@レズAV監督@lesavdirector
loft-prj.co.jp/schedule/pluso… ウチの社長マジかっけえわ!色んな事情でV&Rというメーカーに流れ着いた俺だけど、V&Rに来て本当に良かった!社長がこの世で一番俺の撮りたい画と制作に対する気持ちを分かってくれている!V&R深海で最高のレズ撮って恩返ししなければ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
某某某取引先の仲良くさせて頂いている方と今まで飲み!串揚げ屋とカジュアルバー。朝まで熱く語り合った。やっぱ仕事で気が合う人は飲んでも楽しい!明日以降の仕事に意欲バリバリの白虎です! pic.twitter.com/Gtd8N4hKav


白虎@レズAV監督@lesavdirector
朝帰りの太陽は身に沁みるね! 何かカッコ良い写真撮れたわ! pic.twitter.com/i4BmtSGIfU


白虎@レズAV監督@lesavdirector
とりあえず台本書き終わった!あとは香盤切って詳細連絡。その後は、小道具衣装の洗い出し、最後にカット割りを決める。やること盛りだくさんだぜ!AV監督に休みなどないのだ。腹減ったから行きつけのラーメン屋に行ってきます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よぉ~~っしゃ!!やっとカット割りが終わった!!とりあえず何とか最低限のノルマは達成した。本当は衣装買いも行きたかったんだよな~。まあいい、明日全てやる!折角だから10日撮影の台本もプロット書きまでいけたらいこう。っとその前に仕事し過ぎなので息抜きにレズAV鑑賞しまーーす!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
天下一品で白飯定食を食ってたら、隣に座ったスリムなお姉さんが同じ白飯定食を注文。ほぼ同時に提供された白飯定食を俺が3分の2食べた辺りでお姉さんは完食!颯爽と立ち去っていきました。恐れ入りました。男性の草食化深刻だわー…お、俺もなのか。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

[ 白虎レズ次回作品イメージVTR超先行公開 ]


今回もイメージVTRのみ先行公開させて頂きます!
イメージVの設定が毎度同じですみません(笑)
限られた少ない時間の中でイメージを撮るのは凄く大変で
どうしても自分で作ったフォーマットの焼き直しになっちゃいます(汗)
まあ美しい画になるので私的に良いのですが、
たまには違う画やシチュも欲しいところです。
ご意見アイデア常に募集中です!
兎にも角にも自分史上レズ最高傑作になった今回の作品見てくださいね~!

[ 負けられない! ]

監督人生第一章終幕を告げた前ブログ。
奇しくもDMMの監督検索ページも2ページ目へ移行。
現状、多くの男女物を撮らなくてはいけない状況。
レズ作品以上に。
以前はレズ作品を撮る時の肥やしになればという思い、否、甘えがあった。
スグにどうなるということでもないが今後考えていかなくてはいけないこと。
やはり俺はレズを撮ってナンボの監督でありたい。

昨日、真咲南朋監督の
「初百合軟体少女ドキュメント 姫野あみゅ×小泉ミツカ」
を見た。
もはや、俺なんかより全然先のレベルで撮っている次元の作品だった。
俺にはこんな作品は撮れないし、自分自身ここまで興奮させられたのも久々だった。
初レズ同士の女の子をここまでスパークさせられるものなのか。
作品内を占める空気は完全に百合。
俺にはどうやったって出せない空気感と世界観。

俺の中でレズの2大巨頭のシルヴィア監督と井坂監督。
手の届く届かないのレベルではない、真似出来ないレベルのレズを撮る二人。
真咲監督はその頂きに迫る作品を撮っていた。
現状、業界で一番レズを撮っているのは真咲監督でしょう。
女性特有の感性をも武器にし、どんどんレズAVの頂きに迫っていく。
しかも、他の男性監督には撮れない独特の画で。
真咲監督はレズだけじゃなく、男女物でもご活躍されている。
元女優なんて肩書きなんてもはや無用。
監督としての手腕で仕事を得て、レズも高レベルで撮っている。

俺なんかちっぽけなもんだ。
勝てない。
シルヴィア監督にも、井坂監督にも、真咲監督にも。

やっと次のレベルに向かう道筋が見えた自分。
だが皆、次どころかその先、その先を行っている。
なんとも儚く高い壁であろうか。

俺には「本気のレズ」という武器しかない。
その武器をどこまで研ぎ澄ますことが出来るか。
それに全てが掛かっている!!
負けたくない!
本気でやってる以上!
負けられない!!!

[ すみれ×南梨央奈 「禁断飲尿レズ姉妹」 撮影完了! ]

20130912_禁断飲尿レズ姉妹 012 20130912_禁断飲尿レズ姉妹
無事完了です!
最近ツイッター始めまして、既に諸々の詳細等はお伝えしてますが、
文字数制限なく自分の気持ちを語れる場はやはりブログしかないですね!
今後は、いつもの近況的なものをツイッターで、撮影後記やレズに対する想いをブログで、という分け方で綴っていけたらと思う次第です。

さて撮影後記に戻りまして、
とにかく久しぶりに勝負の撮影だったなという感じのレズ撮影。
前回の深海レズ(大城×希咲)はやはり初の飲尿レズというのが大きく、
普通のレズ撮影とは大きく異なったものとして捉えていたので、
いつもの勝負の気持ちとはかなり違う意気込みで臨んだものでした。
ですが、前回の飲尿レズの撮影で飲尿の良さや醍醐味、
レズと組み合わせた時の化学反応等を肌で感じ吸収したのもあり、
今回の飲尿レズはいつも通りのレズ撮影に向かう気持ちと同じ意気込みで向かえました。
しかも超久々な完全なるドラマ物、ラブラブ系の。
自らの作品「禁忌レズ愛(友田×みづな)」を越える気持ちで臨んだ姉妹レズ。
様々な姉妹レズ作品へのリスペクトを込めつつ、そこに最強にマニアックでフェチ度の高い「飲尿」を取り入れての撮影。
勿論擬似などは一切ない。
カメラが回ったら全て一本勝負。
尿が出る時も出たとこ勝負の絶対にミス出来ない緊張のカメラワーク。
ラブラブ系のレズということでシンプル極まりないカラミに盛り込む飲尿という絶対命題。
こんな難しい撮影でも俺と一緒に乗り切ってくれたのは、
流石のすみれさん(元・東尾真子さん)と南梨央奈さん。
二人ともレズでは歴戦の作品に出演済みで、
プレイに関しても、雰囲気作りに関しても、ドラマに関しても、全てにおいて完璧。
俺なんかの演出なんかまるで無用というぐらいに。
その二人のポテンシャルをどこまで引き出せるかが全て。
二人の能力を全て分かった上でどういう絡みをさせるか、
どういうドラマの掛け合いをさせるか、
今回はいつもと違った次元での演出能力を要求されました。
いつもは自分が思い描いた作品像をどうやって演じてもらうかに終始しているのですが、
今回の撮影に関しては二人の存在ありきで、二人の能力と個性を見極めた上で、
そこに如何に自分の世界観を投じれるかという上の次元での演出を出来ました。
これは自分にとってこの先レズを撮っていく上でレベルアップ出来るきっかけになる撮影だと思いました。カラミに関しても、自分の中で今までで一番の物が撮れたと断言出来ます。
姉妹同士の萌え的な姉妹愛レズ、激しさを増し求め合い、カメラを無視するかのような本気のレズ、体位を代わる代わる入れ替え貪り合う雌同士のようなカラミ。
そして、最後にお互いを真の意味で受け入れ合うレズ飲尿。
今回の作品の最後のクライマックスのカラミに関しては他社さんと比べる気なんて更々ないですが、自分が見てきた撮ってきた中で最強のレズカラミだと思います。
これだけ気持ちの入ったレズカラミ、キャストと監督がぶつかり合うような熱いカラミは
中々撮れるものではありません。これはレズが本当に好きな自分にしか撮れない映像だと自信を持って断言出来ます。
冷静にプレビューすると、寄りまくりのカメラ(引いてもミドルぐらい)、動きの多いカメラ、
いつも俺が視聴者さんからご指摘を受ける点がいつも以上に大暴れしている映像です。
でもそれは自分にとって良いものが撮れたバロメーターでもあるのです。
寄りまくり=アップで撮りたい迫力あるカラミだという証拠
動きが多い=キャストが我を忘れて本気でぶつかり合っているのをカメラが追っている証拠
それらを映像として記録するのが自分のやり方です。
ですので、寄りばかりが嫌だという方、カメラが動き過ぎだというのが嫌な方、
俺の演出が嫌いな方、V&R深海に限っては飲尿が嫌という方は
この作品は見ない方が良いですし、これからも自分はこの撮影法を変えるつもりは毛頭ないので、俺の求める理想のレズ像が自分には合わないという方は今後も白虎レズ作品は見ない方が良いと思います。俺としても高いお金払って見て下さる方にガッカリして欲しくないので。

もうこれ以上のものは今の自分には撮れません。
もうやりきった感が半端ないです。軽く疲れました、というぐらい。
次撮る時には全くの新しい気持ちで、新しいレベルでレズと対峙しなくてはいけない。
自分的にこれまでで撮ったレズ作品までが第一章という感じです。
今の能力で撮れるものは撮りきった。次は新しい次元でのレズを撮らなくてはいけない。
最初は試行錯誤すると思う。
今までの作品より出来の悪いものを連発してしまうかもしれない。
でも次のレベルに進まないとレズを撮っている意味がない。
放っておいても毎月撮れるというのでは全く意味がない。
この女優で!この企画で!このシチュエーションで!そして自分の気持ち。
全てが上手く融合した時に最高のレズ作品が撮れると信じて。
自分は何を撮ればいいのか、自分が撮れる最高のレズとは?と考えた時に浮かぶワードは
「本気」「生々しさ」「女子百合萌え」「高鳴る鼓動」
これからはこれらのワードを常に意識し全てをぶつけて撮影に臨む。
やったります!!


堅いお話はここまでで、
しかし今回のすみれ、梨央奈、両氏は本当に素晴らしかったですね!
二人ともプレイ、ドラマ共に高レベルで演じてくれる上に、
こちらが求めるレベルを完璧に上回る演技を見せてくれる。
撮っていてこれほどに鳥肌が立ったことはない。
すみれさんは本気モード入ると台本全て飛んでしまう暴走機関車(笑)
でもそれが凄く良くて、その台本上の進行から外れた時に何を見せてくれるのかが
撮っているこちらとしては一番楽しいし、ドキドキする!
すみれ迫真
こちらはカラミ直後最後の台詞後、マジ涙を流してしまう、すみれ氏。
勿論台本にそんな指示はありません。
マジ涙を流してくれた女優さんなんて初めてですよ。

そして梨央奈さん。
梨央奈さんは何が凄いかってドラマシーンの感情の付け方、抑揚の付け方が凄過ぎる!
今まで自分が監督してきて、否、今まで見てきた現場全てを思い出しても
ココまでドラマが出来る女優さんは彼女をおいて他にいませんでした。
表情から声の色付けまで完璧。
梨央奈イメージ
制服が似合い過ぎる梨央奈氏。
ツイッターでも書いたが、彼女の一番可愛く見える表情は悲しい顔か困った顔。
「哀」の表情が生きる女優さんなんですね。勿論、笑顔も可愛いんですが。

今回はこの二人に感化されまくりの撮影でした。
結果自分もかなりの経験値を積ませてもらえたし、次のレベルへの道筋が出来た。
すみれ、梨央奈、両氏が見せてくれた、
「本気」「喜怒哀楽の表情」「気持ちのこもったドラマ」
これが今後、自分が最高のレズを撮っていく為の武器になる。

今回の撮影では最高の女優さん2人に自分の新たな境地を見せてもらえた。
本当に感謝している!
俺も次のレベルに進まなくてはいけない!

[ 明日 ]

これほどまでに高揚する撮影は久しぶりだ。
前回のレズ撮影を軽く超えている。
キャストは完璧な実力者の二人。
スパークさせられるかは完全に自分次第。
ドラマで台本も早い段階で渡してあるという状況は禁忌レズ愛以来だ。
明日はシクじれない!
全ては自分次第。

帰りの道で環七ホープ食いたいな。
さぞ美味いだろう!

撮影終わったら編集地獄だ。10日で3本手付かずの素材を切り刻む。
しかも編集終わり次第またスグ撮影。男女物だけど。


ここを乗り越えたらまた次の段階へ上がれる。
10月11月は勝負の時が訪れる。
乗り越えなくては、イマを!

[ レズ専AV監督やってて何が楽しいかって? ]

全てはコレに尽きる!
sumireminario.jpg
コレだよ!
撮影する女優さん同士がブログやツイッターで絡んでくれる。
コレに勝る喜びと歓喜と萌えはない!
自分でキャスティングしたオンナ同士が仲良くなり繋がり、愛し合う。
それが例え仕事だとしても、そこには愛と想い合いがある。
レズの美しさはここにある。
真のレズビアンカップルではないかもしれない。
だがそれを映像として表現する表現者として、
演者同士を作品内だけではなく、それ以外でも繋がりを持たせることが出来るというのはこれ以上ない喜びだ。
俺に出来ることは、こうなってくれた二人を本気で愛し合わせ、
新しい世界を構築し二人に見せるということ。
究極を言ってしまえば二人を本気で愛し合わせたい。ガチでね。演技じゃないガチで。
例えば撮影が深夜に渡り二人が終電を逃し、俺が車で2人を送ったとする。
俺が運転する車の後ろの座席で二人が親しく密着する。
眠くて寝てしまった妹役を姉役が優しく抱いてあげるなんてことがあったらそれは正しく俺にとって最高の出来事だ。
何ならマジで本気で愛し合って欲しい。
ちなみに過去の撮影で愛咲れいら×松下ひかりの撮影のときはそれに近い出来事が起こっていた。
あの二人がガチで親友同士だったというのもあるが二人は常に密着し、
お互いを見つめ合う瞳が朝のファーストコンタクトと確実に違っていて、
より壁の無くなった分かり合えたオンナ同士に俺には見えた。
俺が目指すのは正しくそこ!!
12日はマジで最高のレズを撮る!!!
友田×桐原 友田×みづな 愛咲×松下
これら3作品を超える最高の作品にしてやる!!!
キャストは俺がタジタジになるぐらい最高の二人。
放っておいたってそれなりの作品が撮れる二人。
そこに如何に白虎節が入れられるか。
二人のポテンシャルをU&KやDEEPSより如何に引き出すか。
誰にも負けん!もう決めたことだ!
レズでは誰にも負けられない!!!


実は今最強に多忙期間。
今日は無理をしてでものヤケ酒(笑)
実は今現在10日で3本ロケ撮影という今までの自分では考えられない荒行中!
頭の中こんがらがりまくり!!!
しかも撮影終わったら10日以内に全編集あげです(笑)
もう何だか分かんないけどやるしかないっしょ!!
いまでしょ!!!
フリーの監督さんから見たら大したことないっしょと思うかもしれませんが、
俺は撮影にまつわる全てを自分一人でやってるのでちょっとばかり状況が違いますよ?
とにかく乗り越えられるものは何でも乗り越えてやる!!!
編集終わったらまた次の撮影が3日後とか何?(笑)

男女物撮るのとか正直辛くて辛くて本当に辛いけど、
やるしかない最高のレズ作品撮る為にね!!!
負けるわけにはいかない!

とにかくひたすらレズを撮っていたい!
ただひたすら