FC2ブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 夏の終わりを感じつつ ]

レズAV鑑賞は止められませんね(笑)
休日の晩酌其の弐
昨日も朝方までウィスキー飲みながらのレズAV鑑賞。
最近買った中での特にお勧めの3本。
左から、ハルナ監督のベイビーさんでのレズバトル物、
シルヴィア監督のU&Kさんでの変態性欲、
最後にWAAPさんで唯一人気のレズシリーズを撮る
Wild Seven監督のやっぱり君が好きシリーズ最新作。
どれも晩夏に晩酌しつつ見るには沁み渡る作品です。
ハルナ監督の作品で激を楽しみ、シルヴィア監督の作品で粘を楽しみ、
最後にワイルドセブン監督の作品で萌を楽しむ。
レズ作品は色々な楽しみ方があるので飽きないですね~!
淫闘レズバトルと変態性欲はもう大分鑑賞したので吸収完了!
やっぱり君が好きはこれからドンドン見て良いところを勉強させて頂こう。
レズAVさいこーーーっ!

ちなみに今日はレズAV界の大御所さんと飲みです!@歌舞伎町
また色々聞いて吸収せねば。楽しみだなー!


あと私事ですが白虎Tシャツ作りましたー(笑)
白虎Tシャツ001白虎Tシャツ002
現場で私自身と私の現場に毎回来て下さっているスタッフさんに配る予定。
撮影チームのチームワークや楽しい雰囲気というのは、
良いレズ撮影をする為には必ず必要なものなのでこういうことは凄く大事。
より良い撮影現場を作り上げ、より良い環境で女の子同士が愛し合ってくれれば
必然と良いレズ作品が生まれると思います。
今後も精進します!!

[ いかんいかん ]

更新が空き過ぎた…
完全に夏バテですね~。。
毎日帰って来てスグ爆睡の繰り返しだし、
仕事中も編集中に何度も落ちそうになるし~。
この3連休で3週間ぶりの休みだったので疲れが溜まっていたのかもしれない。

さてそんなわけでメチャクチャ遅くなってしまいましたが、
今月2日の撮影後記です!
今回はレズです!!
しかもV&Rに来てから初めての道具無しのレズ作品。
今回はメイン撮影がある裏での同時撮影だったので、
力配分と時間配分が難しく、如何にメインチームに迷惑を掛けないで
撮るかも重要だったので、違う意味でかなり大変且つ、
鍛えられた撮影でした。
今回タチ役で出てくださったのは、
朝桐光さん
元・南野あかりさんですね。
前から個人的に気になっていた女優さんで、
V&R作品にも何度か出演してくれていて、
先月私が撮った男女物にも出演して下さっています。
凄くお茶目でサバサバしていて面白い方です(笑)
レズ作品も多数出演している彼女ですが、今回みたいに多人数の女の子を
レズタチしていくのは初めてだったらしく始まる前は凄く緊張していました。
ですが、そこは流石彼女!撮影が進むにつれてどんどん上達していき、
最終的には責め方がプレイ的にも表情的にも格段に上手くなっていきました!
最後のパートが終わった後、「最初のパートやり直したーい!!!」
と言っていたのが印象的でした(笑)更にあるパートのパート後には、
私にだけ小声で「監督、私、○○ちゃんのこと本気で好きになりそうになった(笑)」
とレズ監督冥利に尽きる一言まで頂きました!
そんな朝桐さんが責めまくった女の子達は、
杉菜つくしさん、愛代さやかさん、前田ちえさん、恋沢りおさんの4名。
とてもフレッシュな人選でほぼ初レズの子が3名、
つくしさんは皆さんも知っての通りタチもこなすほどのレズ巧者な女優さん。
フレッシュな3名にはとにかく朝桐さんの濃厚レズプレイにイカされまくってもらい、
つくしさんとはとにかく激しく愛し合うレズを撮らせてもらいました!
初めにも書いた通り裏パートでの撮影だったので、自由度も低く、
とにかく時間制限が常に付き纏う過酷な撮影でしたが、
用意された場の中でベストな物が撮れた自負はあります!
当日、撮影したスタジオのエアコンの調子が悪く付くには付くのですが、
うるさ過ぎて撮影中全く付けられずとにかく熱くて死にそうでした。
汗かきな私と朝桐さんは毎パート終わる度に有り得ないほどの汗をかいておりました。
ほとんどのパートで朝桐さんと各女の子達の汗だくの絡みが見れると思うので
体液まみれ、汗まみれ、本当に必死に女の子同士が対峙する姿が見れますので、
道具無しのガチンコエロレズが見たい人にはお勧めです!

やっぱレズは最高!私はどんな状況に立たされようとレズを撮っていきますよ!
どんなご時世になろうと。
なぜこんなことを書くかと言うと今レズジャンルは厳しいのです。
元々は同性が愛し合うというフェチジャンル。
ここまでメジャーになれただけでも凄いのに、最近はどんなメーカーでも撮られるような
レギュラージャンルにまでなった。ユーザーの皆様からしたら良いこと。
ですが、本当に良いレズを撮っているメーカーでも、
全体のリリース数が増えることにより明らかに1本あたりの売り上げは落ちていく。
レズを全く分かっていない間に合わせで撮るようなメーカー(監督)でも、
単体級の女優さんを起用すれば皆それをこぞって買う。
勿論それが悪いなんてことは一切ない。
ただ今までレズを毎月リリースし続けてここまでレズジャンルを育ててきたメーカーが
その分どんどん売れなくなっていく。
最近では、ゆりゆりさんの台頭、U&Kさんのリリース作品全レズ化、
等、他にも毎月シリーズでレズを出すメーカーさんの急増によって
業界全体のレズ売り上げは変わらないものの、各メーカーさんの1本あたりの
売り上げは確実に落ちていく。
そうなると起こるのは持久力勝負の生き残り合戦。
資金力のあるメーカーだけが残ります。
毎月レズを2本出していたメーカーが1本に、
レズシリーズを1つ持っていたメーカーがそれを辞める、、、
それが続くとあっという間にこのジャンルは廃れていきます。
元々フェチジャンルだったジャンルがメジャーになるとこういうことが起きます。
それはいけないことでは勿論ないのですが、、、

ですので今の現状で私に出来ることは良質なレズ作品を作り続けて、
それをレズユーザーの方たちと共有し、間に合わせで作るようなレズ作品の
乱発を如何に押さえていくかということと、
リリースされるレズ作品のクオリティーをどんどん上げていく、
この2つをしっかり実行していくしかレズAVというジャンルを育てていく方法は無いと思います。
私もただ好きで撮っているだけではこのジャンルに貢献出来ない。
もっと様々な観点からこのジャンルを見つめ、
レズAVを更に上のレベルへ成長させる手助けが出来れば、と思います!


次の私の撮影は男女のソープ物。
もっともっと撮影技術、演出力、カメラ技術を上げて次に備えるレズ撮影に繋げたい。
来月は早々にレズ撮影が1本決まっています。
頑張ってソープ物の勉強しますかね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。