FC2ブログ

[ 90%書き上がり!! ]

皆さんゴールデンウィークは満喫してますか?
GWは全出勤の白虎です!

V&Rでの初監督撮影が1週間を切りました。
台本は骨組みが仕上がっていたので、昨日今日で一気に仕上げました!
台本完成!!!
数えてみたら全22ページ!!
気合い入ってます!
あとは最後にカメラの画角振りを入れるだけです。
↑というかこれが地味に面倒臭い~。。
突拍子もない企画なんですが、今ではかなり作りこみまして
愛着すら湧いてきてます(笑)
今回の台本は当初ほとんど仕上がっていたんですが、
内容への指示が入ってストーリーを根本から変えた経緯がありました。
それが凄く辛かったし大変だった。
ですが、今では台本も出来上がり、あとは如何に上手く撮れるかです!
ちょっとブランクがある上に特殊な内容なのでちょっと緊張します。
とにかく頑張ろっと!!

さて今からカメラ振りをいれて、その後はレズVでも見ながら酒飲もう!
最近では特にお気に入りの
「レズWキャスト2」仁科百華×愛原さえ 井坂朋泰監督
を見よう!
有名女優という良い素材に最高の監督が味付けをしている名作だ!
ドキュメントの絡みも良いし、井坂監督のショートドラマの絡みも
凄く好きなんだよなぁ、俺。
レズWキャストみたいな作品が俺の中での理想です。
撮りたいなぁ、レズWキャスト。

[ 試練が続く ]

V&Rでの処女作であるレズ作品の概要がほぼ固まってきた。
キャストスタッフスタジオは押さえ済み。
キャストはバランスの取れた豪華メンバーだ。
ただ前記事でも書いたように企画内容は私の理想とは程遠い内容。
タイトルも今日決まったんだが、タイトルが決まったことにより
更に私の描いていた作品像から離れてしまった。
しかも追い打ちを掛ける様に内容にまで制限が掛かりつつある。。。
私が一番譲れない点である道具使用を強要されるかもしれないのだ。
勿論必死に抗うつもりではいるが会社の方針だと言われればそれまでだ。
企画内容、タイトル、作中のプレイ内容まで自分の意思が通らないのであれば
もはやそれは私の作品ではないし、レズ作品でもない。
とは言え自分で制作費を出しているわけではないので、
文句など言えようはずがない。ただ仕事として片付けるしかない。
悲しいものだ。
これまで意気揚々と意気込みを語って来た私ですが、
いきなり壁にぶち当たってしまいました。
とことんこだわれるのが、作品作りの醍醐味なのに、
自分のこだわりをこんなにも出すことが出来ないのは本当に辛い。
対策は打つつもりではいるがどうなるかは分からない。
どうすれば良いものか。。辛いな。
皆さんごめんなさい。完全復活にはまだまだ紆余曲折ありそうです。

理想のレズ作品作り。どうすれば実現出来るのだろう。
フラストレーションの溜まる毎日だ。。

[ 新しいレズ道へ向けて日々精進 ]

最初の更新からやや空きました。
元気にやってます、白虎です。
V&Rプロダクツに勤め始めて約1週間が過ぎました。
まだまだ新しい空気に慣れず、気疲れする毎日が続く。
同じ要領の仕事とはいえ、やはり会社ごとの決まりごとは違うので、
また新たに順応するまではまだまだ苦労しそうだ。

とりあえず何はともあれ最初の企画会議が終了し、
V&Rでの処女作はレズを撮れることになりました。
ですが、勿論自分の出した企画は通らず、
メーカーに元々あるシリーズのレズverという感じで撮ることに。
企画が通らないのは俺の性だが、俺に気を使って既存シリーズを
レズverにしてまでレズを撮らせてくれるV&Rスタッフに感謝したい。
しかしこの先は勿論だけどレズを撮れる保証なんて全くない。
撮れたとしても納得いかない状態でのレズ作品になってしまうこともあるだろう。
(男出演や道具使用等)
だがしかしそれは自分に力がないからだ。
GARCON期も俺に力があればどんな状況であれ作品をもっと売ることは出来た筈。
売れていれば自分の希望の作品も撮れただろうし、辞めることも無かった筈だ。
今の状況は、全ては自分の力が足りなかったが為の試練だと思っている。
今後は男女作も撮っていかなくてはいけないし、
今まで以上にレズを撮るのは難しくなるだろう。
しかし撮ることが出来た時には最大限の力を出し、
作品の内容も去ることながら、売り上げでも会社に貢献し、
自分の力でレズ作品を撮れるように持っていくしかないだろう。
だからもっともっと頑張らなくちゃな。
これが一つの新しいレズ道。


今回の転職に関しては色々悩んだな。
正直他の道も少なからずあった。
間違いなく自分の思い描くレズが撮れるメーカーへの道もあったし、
もっと新しいことに挑戦出来る分野への進出の道もあった。
だが今回は本当に直感で今の道を選びました。
正直失敗したかなって思う瞬間もあるし、
これで良かったんだって思う瞬間もある。
ただ、今の気持ちを直ぐ様答えだとしたら絶対に失敗する。
俺は自分の直感を選んだ。
悔いはない。
ただやるのみ。


あと最近新しいレズ道のもう一つを考えてみている。
完全にハイリスクローリターンの道だ(笑)
でも自分の創作意欲を満足させることは確実に出来る道だ。
勿論今の仕事は続けながらね。
しかしそれをやるには色々なツテが必要だし、
勿論先立つもの、要は金銭が掛かってくる。
まだまだ考え始めたばかりで実現出来るかも分かんないけど、
やってみる価値はある。
近々そう遠くない未来にやるかもしれません、自主制作!!



そういえば今日V&Rで初めて任された仕事である、
総集編5時間の編集が完了した。
入ったスグの日にいきなり任されて、入社手続きや何やかんやで
先週は取り込みだけしか出来ずどうなる事かと思いましたが、
昨日今日だけで編集終わらせました!!凄くない?!
編集遅い俺からしたら5時間物の編集が2日未満でってかなり奇跡!
昨日だけでシーケンス並べて180分切ったからね。手抜きなし!
んで今日オープニングとサンプル動画を作った。完璧。
1か月ぶり位に編集したけど何かブランク感じなかったな。
というか編集物久々にやったけど、自分で撮った素材じゃなければ
切るの大分上手くなったのを実感した。
良かった良かった。



V&Rでの処女レズ作品。
企画内容を聞いた時正直撮るの嫌だなってぐらいの企画だったけど、
もう今では吹っ切れた!!
というか今日の帰りの電車で奇跡の神構成が降りて来たんだよね~。
あんな内容なのに最終的には白虎流の泣けるレズに持ってく術を発見した!
というか今回のコレが上手く代用出来ればどんな物でも自分流にすることが
可能なことに気が付いた。これが個性ってんだよね。
頭に構成がある内にガンガン書いていこうと思います!

さてさて長くなってきたので本日はこの辺で。
最近、中森玲子さんのレズ作品にハマっている白虎でした。
中森さんのあの肉感的なボディーでのレズは最高ですね。

[ 改めまして ]

復活致しました!
白虎ブログです。
まだ手探りでどういう風にブログを運営していこうか悩み中ですが、
とりあえずはAV監督の個人ブログというていでいこうかと。

今までの旧ブログを見ていて下さった方、本当にありがとうございました。
こちらではどこにもリンクをせず細々とレズ道を行く白虎を綴っていこうと思っております。
応援して下さる方が居る限り何にも負けずレズを撮り続けていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します!

とりあえず4月よりV&Rプロダクツさんにお世話になることになりました。
レズを撮っていけるかどうかは正直分かりませんし、
撮れたとしても自分の納得のいく物が撮れるかも分かりません。
ですが、これも私の監督人生の辿るべき道の修行と思い、
精進を重ねていきたいと思います!
レズに対する熱は全く冷めておりませんし、レズAVを盛り上げていこうという気持ちは人一倍強く持っております!
今後とも応援宜しくお願い致します!!

[ 以下は、過去ログになります ]

↓↓↓以下は過去ログになります。↓↓↓